本文へスキップ

公益財団法人日本少年野球連盟 東北支部 多賀城ボーイズ

ご案内information

団員募集

多賀城ボーイズでは「大好きな野球をさらに面白く」することを目標に活動しています。経験豊富で指導力の確かな指導陣のもと、一緒に硬式野球をやろう!

・硬式野球の基礎を学び,高校野球で活躍できるような技術の習得を目指します。
・スポーツ少年団で学んだ技術と経験を更に発展させる指導をします。
・なにより野球が大好きな人たちの集まりです。

【練習日・練習場所】
 ◎土・日・祝  多賀城自衛隊グラウンドほか近隣市町グラウンド
         冬期間は専用室内練習場
 ◎平   日  専用室内練習場

【部  費】
 ◎ 入会金 10,000円(1家庭で複数在籍となる場合は1名分のみ)
 ◎ 部 費 10,000円/月
 
【貸与物品】
 試合用ユニフォームシャツ2種類(紺・白)を貸与。

【各自購入物品】
 試合用パンツ,帽子,練習着,グローブ,スパイク等(購入の斡旋もいたしますので購入前にご相談ください。)

【お問い合わせ】
 専用フォームまたは事務局佐藤貴生 携帯 090-9748-6639 までお気軽にどうぞ。
 練習体験も随時大歓迎です。練習場所が変更となる場合がありますので念のため事前にお問い合わせください。

活動場所

地図


練習日程
土日祝日    9:00〜17:00
平  日   17:00〜21:00

メイングラウンド
これまで活動の本拠地としてご協力をいただいておりました陸上自衛隊多賀城駐屯地のグラウンドが東日本大震災により使用できない状態のため、現在は仙塩地区をはじめ、周辺自治体のグラウンドで活動しています。

室内練習場
主に冬季間の練習場所として、ピッチングマシーン完備のビニールハウスと、内野練習ができるスペースをお借りしています。薪ストーブのある休憩・打ち合わせ小屋も設置し、寒い冬でも快適です。


    

多賀城ボーイズ事務局

担当:佐藤貴生

TEL 090-9748-6639

inserted by FC2 system